よつばの。読書会3回目に参加します。

本家で開催が発表されてたのでこちらも。
7/14(土)開催のよつばの。読書会 3rdに持ち込み参加する予定です。
今のトコ、持って行くつもりなのは、ハッピー興行新社(庵野秀明)の「逆襲のシャア友の会」、「さらばセーラームーン 長谷川眞也特集」、「さらばセーラームーン 幾原邦彦特集」の3冊と「DAICON FILMの世界 vol.1」の計4冊。この辺は読んでみたい人が結構居るのではないかと思います。まー俺が読みたくて読みたくて駆けずり回って入手した本だったってだけなんですが。
ぼんやり考えている限りでは、主催のこっくりさんには申し訳ないのですが、今のところ同人誌の未来・先より、うしろ・過去を向いた品揃えになりそうです。
早めの段階ならリクエストに応えられると思いますので、リクエストがある方は、mixiのメッセでも、メールでも、直接でも、左の拍手からでも気軽にどうぞ。ここ4年の間に買った同人誌の90%くらいは日記にリストを挙げてますので、サークル名かなにかでこの日記のヘッダにある検索バーから全文検索してもらえば引っかかるかと思います。