本日の購入物(18禁)  4/17

  • コミックメガストア 6月号 ASIN:B000OVLL8A
    • 半年ぶりのレオパルド。あー元ヤン少女がホント好きなんだなーこのひと。チーコ*1インスパイヤして描いた漫画だそうだ。今回は珍しくスレンダーな少女なんですが、こういうのも上手いですね。でもやっぱりこの人はむっちりした尻だと思う。こういう尻も悪くないけど。いや結構良いけど。むっちりは半年後のお楽しみにしよう。その前に夏コミだな。次号予告に凄い久々のアスヒロ田沼雄一郎コミメガに載るのは久々だな。
  • COMIC少女天国 6月号
    • 今号はとくにコメントなし。次号予告にゴージャス宝田、きりりん。きりりんは58pも載るそうだ。
  • コミックMate 6月号
  • KIKI「中だし学園調教科」isbn:479011922X

*1:たぶん「赤灯えれじい」の。