えーと、ち、ちんこがもげました!
ポロリと! ちんぽろりと!

              • -

天元突破グレンラガン良いじゃないですか。
トレーラーが全く面白そうじゃなかったのでどうしたもんかと思っていたのですが、面白いじゃないですか。
飛井さんも書いてるけど、志宇舞さんの漫画のノリがまんま、むしろブラッシュアップされて帰ってきてるのが特別嬉しいったらない。
ロボ! 熱血バカ! 無駄に半裸のムチムチおねーちゃん!
カミナが敵ロボの前で見得を切るシーンなんかホントたまらん。
往年の志宇舞マンガと違うのはシモンの存在ですね。望んで日中の放送枠を獲ったアニメと考えれば、シモンが主人公というのは正攻法でしょう。
今後に期待。

              • -

あとやっぱすしおやってないね。