チーフアニメーター:すしお

春の新番組「天元突破グレンラガン」のチーフアニメーターをすしおがやるらしいのですが、実は春の新番組にはすしおがキャラクターデザインやってる「キスダム -ENGAGE planet-」なる番組もあったり、9月公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のチーフアニメーターもすしおがやるそうで、ずいぶんな売れっ子だなーなんて思っていたのです。
んで先ほど、チーフアニメーターを兼任って出来るの?と思いついた。そしてよくよく思い返すと「天元突破グレンラガン」のチーフアニメーターをすしおやるってのの確固たるソースが無い。軽く調べてみたのですが、はてなのキーワードには書いてあるが、オフィシャルサイトには無い。記者会見の記事にも無い。アニメサイトの記事にも無い。アニメ系ブログには山ほどある。ただし、皆はてなの丸写しか、MOON PHASE雑記の丸写しなんですよね。
いやー、すしおはほんとに「グレンラガン」のチーフアニメーターやってるでしょうかねー。キャラデザとの兼任だけなら判るけど、スケジュールがかぶってる2つのアニメのチーフを兼任とかって無理だと思うんだけどな。