本日の購入物(18禁)  3/16

  • コミックメガストア 5月号
    • コミメガには久々の養酒オヘペは画がだんだん大人しくなってきたような。まぁこっちの方が売れそうだけど。怪我から復帰の石恵もカラーを4p。今号は初登場多めだけど皆あたりまえにレベル高い。次号予告にレオパルド。おー。
  • コミックアンリアル 200704
    • 隔月奇数月発売の"非現実系美少女H漫画誌"(本分ママ)。魔法少女だとか獣人だとかファンタジー世界のお姫様だとか悪魔だとか天使だとか触手だとか蟲だとか、そんなんばっか載ってるエロ漫画誌。触手とか蟲とかが苦手で今まで敬遠してたので買ってみた。読んでみると触手や蟲以外にも、セックルまでに至る道筋が、媚薬やら催淫魔法やら強姦やらのお手軽最短ルートばかりで、読んでて飽きたし萎えた。漫画家のレベルは他誌より比較的高く感じただけになんだか勿体無い。