勤務時間中なのですが、個人的な今週の仕事の山を先ほど越えた所為で、心も身体も弛緩しきってしまった。
もう今日は仕事する気がしないので、サボりつつ適当に色々どうでも良いことを書きます。暇な人だけお付き合いください。

              • -

K2ドラちゃんが"漫画家を目指す"宣言をしていて大変驚いた件。
画が上手くて漫画もかなり上手い人なので、コレは漫画好きとして期待もしたいし応援もしたい。K2ドラちゃんが良い雑誌と良い編集さんにめぐり合えますようにミ☆。
それにしても、同人活動している人が、同人活動を通じて名前を売ってプロを目指すというのでなく、同人活動を縮小してプロを目指す、というのも最近あまり聞かない気がするな。
K2ドラちゃんの本ページはこちら

              • -

1本でも気になる漫画が載ってるエロ漫画雑誌は極力買うことにした件。
全部買っても月1万円も行かないだろうしな。まぁ気休めなんですけど、気づいたら何時の間にやらほりほねさいぞうがエロ漫画を発表する場がなくなってりするしなぁ。それはいくらなんでも間違ってるだろう。コミメガ快楽天Mujinだけがエロ漫画じゃつまらんよ。

              • -

こどものじかんが1話辺り2分で読めた件。
別に飛ばして読んだわけじゃなく、普通に読んで。
根が貧乏性な所為か、こういう作りなのを勿体無く感じてしまうんだけど、コレは狙ってやってる部分だと思うので、なんつうかな、俺がコレに枝葉を足せばもっと面白くなるのに、とおもうその枝葉をそぎ落として、その分純度が高くなった甘ったるさ、その純度こそが人気の元なのかなー、とか。普通の刺激では物足りなくなってしまった人用っつーか。
うーん、上手い言い回しが出てこない。あーそぎ落とした分、作品の進行というか消耗というかが早い気がしたので、5巻ぐらいで完結しておくのが良さそうだとも思いました。
一応誤解が無い様に書き足しておきますが、楽しんで読んでますよ。まだ2巻の頭ですが。

              • -

今回のワンヘスで売り子をしない件。
不義理をいたします。今回私、変態祭を取りました。変態なので! 
私は参加しませんが、ばなさんトコには今回も新作があるようなので、ワンヘスに参加される桜玉吉好きには是非訪問していただきたい。ばなさんがトイレへ行く暇がないくらいの混雑を希望。
例年通りだと、頒布価格はゲイツちゃんが1000円で、それ以外は500円と思われます。間違ってたらごめんなさい。