先週の日曜の日記へ、サンクリで買った同人誌のリストを追加しました。リストだけなので面白みもへったくれもありません。それでも良ければ。

              • -

http://homepage3.nifty.com/sasakibara/TMRの「コミック誌123選」の話題が。
名のある人が、しっかり評価してるのを見ることができたので、なんつーか、ほっとした。もう、TMRがこんな良い本を作ったからにはせめて俺が記事にしなければ、みたいな使命感で、オレが無理矢理言葉をひねりだしていろいろ書いて、後でソレを読み返して文章の下手さにへこんだりしなくて済むな。まー勝手に思って勝手にやってただけなんですが。
TMRには追い風が吹いている様なので、上手く風に乗ってブイブイいわせて欲しい。いろいろ計画はあるようなので、その辺も楽しみにしております。
元々TMRって評論同人としてはなかなかに知名度のあるサークルの筈なんだけど、やっぱり委託販売での、本が目に触れる機会の増加ってのは、相当に大きなモノなんですな。