本日の購入物(同人・18禁)

メロン通販。メロンは注文すると翌々日荷は届くな。速い。とらはこないだのは注文してから10日かかった。送料は安いんだけどな。

  • 染谷洋平(オタクとデザイン)「オタクとデザイン 第1号[創刊号]」
  • 染谷洋平(オタクとデザイン)「オタクとデザイン [裏]」
    • おまけ。
  • うろたん(うろぴょん☆)「このみ・sweetheart」
    • TH2このみ本。
  • たかやKi(じぇのばけーき)「Love Like XP」
    • OSたん。Xp本。
  • CHIRO(ようかい玉の輿)「JUMPING' JACK GIRL」
    • 再録のアイシールドまもり姉ちゃん+再録の武装錬金まひろに新作のアイシールドまもり姉ちゃん漫画を足したジャンプ本。流石に読みでがある。
  • 縛夏奈(俺軍)「DEAD STOCK」
    • オリジナルの母子モノ。コミメガ用に描いたがボツになったモノらしい。この人の前のペンネームって何だっけ。
  • 畔地潔地(太幼の牙)「行列の出来る王立強姦所2 エンパイアーズ」