本日の購入物(18禁)  1/22

秋葉行くたびに、近所じゃ買えないコンビニ売りエロ漫画誌を買うという行動パターンが定着してしまった。

  • COMIC LO 3月号
    • 裏次郎が巻末カラーやってた。単行本も出るらしい。順調だな。あと、たぶん「ステータスどく」の"のーり"さんが、"いさわのーり"名義でデビューしてた。
  • 月刊DOKiッ! 2月号
  • Men's YOUNG雷 Vol.1
  • COMICペンギンクラブ山賊版 2月号
    • 老舗。リニューアル後に買ったのは初めてだけど、桃組の漫画をコンビニ売り用にがっつり消し入れた感じかな。毎号描いてるらしい上乃龍也とかはんざきじろうがしっかりとエロマンガ描いて屋台骨支えてますね。
  • 麻森ゆき洋「ビンカンすぎて」ISBN:4777803678
    • マーク無しのエロマンガ。立ち読みしたとき、どっかで見た画だなーと引っかかったので買ってみた。古い絵柄だけど、肉感的で特徴もあって悪くない。読んでいて思い出したのだが、「シグルイ」のモブキャラで見たんだこの画。多分山口貴由のアシスタントなんじゃないかと。