2月の予定

一般では、なんで今更な「NeXT GENERATION」の単行本。買うけど。年度末が近いんだなという感じだ。「甘い水」は新装版といっても結局値段が高いまま。前の本は持っているので、単行本未収録の読みきりでも収録されたら買います。あとは、「EVIL HEART」の単行本書下ろしの続編。ほんとに出るとはおもわなんだ。「キミキス」はプイさんが興奮してたので買ってみます。やったことないけど。
エロでは、ペンネーム変えてから初単行本のH-magicはご祝儀購入。驚愕の水無月十三単行本はまだ眉唾気分です。今年もう一冊でる予定にはなってるらしいけど期待しないで待ちます。
イベントは何気に多い。コミティアサンクリは絶対参加。ショタスクラッチは参加サークルを見極めてから、ふたけっと対ABCは馬鹿馬鹿しいタイトルが大変イカスので出来るだけ参加したいですな。