コミックマーケット#71 2日目

11:20着入場。12:30退出。
二度寝。起きたら8:30過ぎてたので割り切ってゆっくり朝飯食って家を出る。ルートも、先日道が開通して早く着く様になったらしい東京からのバスを使うことに。バス、乗ってる時間は短くなったけど列で結構待たされるね。運賃が安いので急いでなければ悪い選択肢じゃないけど、急ぐなら電車だなぁ。時間も読めるし。今回かかったのは乗車待ち時間と移動に合計40分ってトコかな。会場着ですぐ入場。
チェックしてあったサークルが3つしかなかったのでさくさく廻る。その後、朝読んだノブオさんの日記でネタにされてたおかげで、今日が芸能の日だったことを思い出し、水どうサークルで大泉×ヒゲ本やってるトコねーかなーと西をプラプラして、存在しないことを確認して終了。
帰りもバス使って、朝気になってた東京八重洲口バス停近くの北海道の特産品置いてる店に寄って、バターとかベーコンとか鮭のルイベとか買って帰った。