本日の購入物(18禁)  12/25

  • COMIC LO 2月号
    • 継続購入中。月刊のエロ漫画誌。漫画に出てくる女性の年齢は、小中学生〜園児まで。たまに乳幼児。確か、一番初めにロリ一本で行くと宣言して創刊したエロ漫画誌。いまや2〜3誌ありますから先駆者ですな。同人で活躍している人を引っ張ってくるパターンが多く、即戦力になる度合いは高いのですが、コミケ時期には掲載される漫画の量と質が著しく下がるのは笑うしかないところ。案の定今月号も酷いもんです、わっはっは。よほど同人に詳しい人でもない限り、ある程度以上の腕を持つ"新人さん"を、定期的にチェックできるのはありがたいのですが、逆を言えば固定メンバーがあまりいない所為で、月ごとの満足度に激しくムラがでます。その辺を割り切れて、なおかつロリがいける人にはオススメできる雑誌かと。私としては、(商業誌では)この雑誌でしか読めない漫画がある、と思える点で強いと思ってます。漫画主な執筆者は、鬼束直、mizu、EB110SS上蓮うさくん
  • コミック・マショウ2月号
  • COMIC真激 2月号
  • 美少女的快活力 Vol.13