よつばの。読書会 2nd

正式な告知も出てサイトも更新されましたな。
今回もこのkokkuriさん主催の同人誌読書会に、持ち込みで参加させてもらうつもりで調整しております。ですが、仕事の繁忙期なもので今の時点で絶対参加できると言い切れないのが寂しいところ。まぁ何とかなるとは思いますが。
今回は、前回持って行かなかった本から、前回の反省を込めて20〜30冊位を持っていこうかと考えております。ココを見ているかたで同人誌のリクエストがありましたら、コメントでも拍手でも直接でも、遠慮なくどうぞ。
私が入手した本は、基本的にこの日記で記事にしてますので、気になるサークル名かなんかで日記内検索してもらえば。特に前回持って行った本はリクエストでもない限り持って行きませんので。