本日の購入物(18禁)  12/11

  • COMICメガプラス VOL.39
    • 初めて買ってみた。コアマガジン発行のコミメガとはまた違う系統のエロ漫画誌。一応コミメガの増刊扱いですが、コミックスのレーベルが今は亡きホットミルク・ばんがいちから綿々と続く「ホットミルクコミックス」だったりと、白夜・コアマガラインではある意味コミメガより由緒正しい血筋といえます。雑誌の解説終わり。連載モノが多め、大ゴマどばーん少なめ、ページ数普通。ベーシックな作りですが、いまやコレが一見さんお断り感を醸しだしているようにも感じられました。この号で良かったのは、こないだ出た単行本も良かったえむあ、ロリっつーかつるぺたの雄みかんR辺りでしょうか。今ジョン・K・ペー太はココなのね。
  • Yah!Hip&Lip 1月号
    • シール付き(コンビニ売り)のエログラビア+DVD+コミック誌3ヶ月か4カ月おきに発行されているみたい。月刊でした。行方を捜していた小邑紗希の名前があったので買ってみた。ページ数の割合的にはグラビアと漫画で半々くらいで、それぞれが100p弱くらいのボリュームでしょうか。漫画はおおむねエロいおねーちゃんとセックル出来てよかったね、的なブツであんまそそられるもの無し。楽しみだった小邑紗希も"濃い"ところがあんま出てなくて残念。まーアレはある意味グロだから無理も無いが。グラビアも毛がいっぱい映ってたなーくらいでそれほど。DVDは観てない。なんつうか、揚げ物が一杯入ったカロリー高い弁当みたいな本でした。