本日の購入物(18禁)  11/29

2〜3ヶ月エロ漫画誌をしっかり買ってみんべと決めた。大抵、一誌が同人誌一冊くらいの値段なんだよね。

  • COMIC阿吽 1月号
    • 久々に購入。隔号掲載が基本の最近多めのエロ漫画誌ですね。雑誌の柱は、今号には載ってない師走の翁と今号載ってる流一本あたりでしょうか。雑誌の印象として林間ものが多いというのが私の中にあったのですが、改めて考えるとこの二人の作風が大いに影響してそうだな。今号で良かったのはは久々登場の杜拓哉と真海。杜拓哉は元々サンデーの人なので、サンデーっぽいやや古めのかっちりした画。真海は今風のかっちりした画でお互いロリっこといたしておりました。
  • 藤ノ宮悠「姉のニオイと僕の汁」ISBN:4870766485
    • 全編ほぼショタとお姉さんという組み合わせの単行本。よい。良いのだが、この単行本で暫くエロはお休みらしい。まぁ、アライブで月刊連載してるんだししかたないやな。
  • ちば・ぢろう「アレ好き」ISBN:4901858599