本日の購入物(18禁)  11/28

  • コミックニャン2倶楽部GOLD Vol.1
    • コアマガジンの新創刊誌なので買ってみた。作りはコミメガ系列っぽいが、掲載されてる漫画はエロ漫画誌以上・エロ劇画誌未満みたいなおっさん臭いのが多め。伊駒一平とか牧部かたるとか天竺浪人とか。ベテランばかりでよく言えば安定、悪く言えばどっかで読んだ漫画ばかり。新人が出てくれば面白くなりそうだけど、新人でこういう濃いの描ける人ってあんま出てこないんだよな。コアの伝統的にもあまりいないし*1。それにしても"ニャン2倶楽部"という誌名に抵抗を感じるな、どうにも。
  • コミックフェロモン 1月号
    • こちらは廃刊号。ロリ専門のミニモンと哀姫の合併で出来たフェロモンだったのですが、半年くらいしか持ちませんでしたね。書き手の粒は結構揃っていたと思うんだけどなぁ。まぁ、俺も先月号から買い始めたんだけど。後継誌の告知が無いのが不安だ。
  • コミックマショウ 1月号
    • マショウで描いてる固定の人があんまり描いてない号。ここ暫くマショウは買ってなかったので、オレの記憶と現在のスタメンメンバーが違ってる可能性はあるけど、マショウっぽくなくておもしろい。

*1:天竺浪人はHM出身だけれども。