同人血風録さんの記事が面白かったので反応。

俺って特殊性癖じゃないよね? よね??wwwww

つうか、その結果が特殊性癖を現すとするならば、一番特殊なのはオレじゃね?
実際マザコンだったりする訳ですが(笑い。
 
いやまぁ、実は結構前から一緒に比較されてるサイトの方と好みが結構違うことは自覚しておりました(笑い。この中では唯一こっくりさんが一部かぶってるかなぁ位で。
 
一概に同人誌といっても色々あるわけで。同人って懐が深いよね。
で締めくくってもええんですが、ちょっと書きたくなったので、自分がどういう同人誌を買ってるかってことでも、後ほどエントリーにしてみます。暇な方はお付き合いください。