コミティア読書会@王子 北とぴあ7F

15:15着。19:15退出。やごさんと挨拶してkokkuriさんに本譲って貰った。
 
※感想とか

  • 玉置勉強の開場即完売したという*1アフタでボツになった漫画を読んだ。頭の弱い人が出てた。あーこりゃ商業誌で、講談社で、無理だろなぁ。この人の好きなネタだってのはよく知ってるけど、この話に出す必然性もあんまないし。もっとがっつりエロにして一水社、の方が規制も緩いし味も濃く出た気がする。
  • 買い逃したナイコムの新刊。これは完結してない? 2月に期待。
  • 同じく買い逃したジャポニカ自由帳の新刊も。エンピツ書きのままのページがある。珍しい。つか、初かな。売り切れが早かった(気がした)のはこの辺かな。

*1:80部しか持ち込まなかったらしいが。