12月の予定

一般では「岳」の3巻かな。はえー、もう3巻出るのか。小学館も売れると踏んだんでしょうな。もうスクラップしなくても大丈夫かな。あとはやってるの知らなかったクロボンの続編がちょっと楽しみで結構不安。カシミールの人のは別に限定版じゃなくていいです。
エロはなかなか粒ぞろい。普通のエロ漫画だったら、中山哲学てりてりお。濃いいのがよければ、栗田勇午に冬長。なかなかじゃないですか。
イベントはつまけっとに行ってみようかと。マザコン野郎なのでね。でも詳細不明。一応サイトは復旧してるけど、現在は開催時間もわからない状態。どうなるんでしょうかねー。会場の場所も良く判らんし。最後の山がとうとう大晦日が三日目になった冬コミですが、私はおかげで三日とも休みになったのでありがたい。でも参加は2日間くらいにしたい、体力保たないから。