昨晩は結局「ねぎ姉さん」読みながら寝落ち。
ねぎ姉さん」はあと150pくらい残ってるけど、8月のティアで買った本はほぼ読み終えました。

              • -

面白かった本と簡単な感想。

  • (限界通信)「限界通信 5号」
    • 熊谷杯人のやんちゃな少女の漫画が良かった。幼馴染の少年が、少女のおすました姿でなく、そこからはみだしたやんちゃな部分に女性を感じたってだけの小編なんだけどなかなか。熊谷杯人の描く女性はいまんとこ全部あたり。魅力的。まぁ2本しか漫画読んだことないんだが。幸村誠のアシなんて適当で良いので、同人でも商業でもいいんで、バリバリ作品発表して欲しい。
  • (タマヒメ)「Triple:E」
    • さんずいさんのゾンビ少女を飼う男の話が超絶エロかった。さんずいさんはホントど変態だな。最高。どうエロいか書くと読んだ時の衝撃が薄れるので書きません。気になるひとは来週のティアで買いましょう。
  • 子毬和(人間もどき)「学校階段」(コピー誌)
    • この人の漫画を読むたび、お願いですからこのまますくすくと育ってくださいーと漫画の神様に祈りたくなる。

時間切れなのでこの辺で。