本日の購入物(18禁)  10/14

  • コミックメガストア12月号
    • 早売り。今号は濃いなぁ、良いことです。けものの★「こなみスイッチ」掲載。うわ、乱交ものだ。こういうのの良さが俺には判らないのでコメントは控えます。キツ姉シリーズはアレで終わりなのだろうか、勿体ない。次号予告に宝田さんの名前がないなぁ。隔月ですら無くなってしまったか。
  • COMIC快楽天ビースト vol.13
    • 表紙に石恵の名前が大きめに載っていたので買ってみたんだけど、4Pだけかよ。
  • 関谷あさみ「おとなになるまえに」ISBN:4871828727
    • 折角良くなってきたので関谷あさみには、あと単行本2冊分くらいはエロ描いて欲しいなぁ。