本日の購入物(18禁)

  • しのざき嶺「図書室の秘密」isbn:4901858572
    • あんま言葉にはしたくなかったんだけど一応書いておこう。以前の作品からは発せられていた毒気も念も薄れて見る影もなくなってしまった。毒気を強く出せる作品の受け皿となっていた雑誌(フラミンゴ等、三和出版漫画誌)が無くなったというのも一因だとは思いますが、そんな単純な話ではないですな。本人の心の健康やら体調が悪そうな時期の作品ほど面白く感じられるのが、どうにも業が深いというか。以前は"しのざき嶺でなけれは描けないエロ漫画"があっただけに、最近の作品の出来が非常に残念です。
  • 人参・参「母娘丼」isbn:4765909557
    • おしなべておっぱい。初出は書いてませんが、かなり古いモノから比較的新しいモノまで幅広く収録されているらしい。こうしてみると、漫画はワンパターンだけど画は結構上手くはなってるんだな。
  • 上乃龍也「放課後少女」isbn:4861053811
    • 次の単行本辺りからならオススメ出来そうだなーと。