ハナタラシLIVE

 
佐藤ジン−写真のしごと
 
ハナタラシ*1の「HANATARASHI2」のジャケット画像を探していて見つけたサイト。ハナタラシのLIVE写真がスライドショーで見られます。
ハナタラシのLIVE(GIG)といえば、山塚アイがチェーンソーで自分の足切ったとか、ユンボでステージ破壊したとか、それほど詳しくない私でも知ってるくらいの壮絶なLIVEで有名なのですが、このサイトではその有名な2つの得物を使ってる山塚アイの暴れっぷりが拝めます。スゲエです。
 
at 渋谷Lamama 1985.03.20
こちらはチェーンソーを振り回す山塚アイ。重いです。表示されるまで結構待たされます。
 
at 都立家政ロフト 1985.08.04
こちらでは小型ユンボでステージを破壊する山塚アイ。やー、知ってはいたけどあっけにとられました。スライドーショーなだけに逃げまどう客の動きが判ったりとかなりの臨場感があります。

*1:BOREDOMSのEYE(山塚アイ)がやっていたノイズバンド。