本日の購入物  9/14

  • COMIC天魔 10月号
    • けものの★「副音声。」目当て。ややつり目気味のコワモテ内気メガネさんがえらい可愛かった。顔の書き分けが上手い人だなぁ。けものの★さんの漫画は、いまんとこコミメガに載るものより、天魔に載るものの方がエロ漫画としての出来が良い気がする。ストレートに書けばちんこいじりやすい。コミメガの方は、全体的にサービス過剰・描き込み過剰気味で、作品の良さを作品自身が相殺してしまっている感じが強くて非常に勿体無いです。天魔くらいのシンプルな構成を基本に、今回売りにしたい、ってところの話やキャラクター1点にのみ重点的に肉付けする感じで当面は良いんじゃないでしょうか。将来的にはサービスは過剰ながら情報が整理されていて、作品としてもきっちり成立してる、超絶エロ漫画が読んでみたいですが。あと、何度も書いてる気がしますが、けものの★さんの描くおねーちゃんは可愛いです。大ゴマにもばっちり耐えます。描き込みをシンプルにしても、かえっておねーちゃんが画面に映えるくらいだと思いますよ。