本日の購入物(秋葉・18禁)  9/2

  • RAITA(絶対少女)「クラエスの憂鬱 総集編」
  • たかやKi(じぇのばけーき)「SEXUAL ABUSE TO SASEKO?」
    • OSたん(Xp)本。ご主人様の趣味で行きずりの男に……、ってのが前菜にくる、そういう系の話。ベタだけどエロかった。画も可愛いく肉感的でなかなか上手いし。そこそこページ数がある漫画なのだが、ところどころペンすら入ってない仕上がりのページが混じっているのが残念。
  • わんちょ(わんちょ家)「ゆめのようなこと」
  • ちば・ぢろう(うたってゴー)「ガイ!!ガイ!!ガイ!! 改」
    • ガイキング本。後書きで死にそうな事書いてて不安に。最近仕事見ないな、そういや。
  • こけし☆メン(こけしム軒)「女子交性」
    • 女子校生小川ちゃん本。
  • もっちー(もっちー王国)「PINK LAGOON」
  • どり留萌(みずいろぜんまい)「マヨニー」
    • クロノトリガーのマヨネー本。男。久々のみずいろぜんまいは効く。やっぱりなかなかここクラスのイカレた本を出すサークルはないんだよなぁ。以前ほどのペースでなくとも、年に3〜4冊くらいのペースででもコンスタントに活動して欲しいんだけど。
  • 七瀬雅人(七式)「迷宮組曲アネマリセヴン」
  • 木谷椎・はんぺら(日本帝國図書館)「ちゅ!学生日記 2」
  • おしゃれ教室(バッファロウプロパガンダ)「ぷにものワンニャン。」(古本)
    • オリジナル炉イラスト集。この人エロゲンガーなんですな。知らなかった。Kで630円。
  • さんずい(酸欠集)「はだめさん」(古本)
    • ファンファンファーマシー本。Kで630円。
  • さんずい・たまのぼる(酸欠集・たまセンター)「C.C.ぷり」
  • 田中浩人(こた)「かえりみち」
    • オリジナル炉漫画。Kで210円。