9月の予定

今月はやや低調。目玉は「岳」の2巻かな。オリジナル本誌でも「岳」の連載が始まったのは良いのだが、こうなると先に短期集中連載した「東京チェックイン」の立場が無いな。これもかなり面白いのだが。単行本になるのかなぁ、切り抜いておけばよかった。そしてアルコとタアモは似ている(言葉の響きが)。
エロ漫画の目玉は上乃龍也かな。個人的には、エロ漫画にストーリーは不要とばかりに支離滅裂なストーリーのエロ漫画ばかりを書き散らしているRYUJINの3冊目にも期待したい。人には薦めませんが。
イベント。確定してるのは9/3のアイマスオンリーの1つのみ。4週連続イベントだな。この日は読書会もやってるのでついでに寄ってみようかと。昨日が散々だったのでね。あとは、参加サークルをチェックしつつ様子見。