本日の購入物(18禁)  8/25

  • COMIC LO 10月号
    • 巻頭から未完成原稿。
  • ZERRY藤尾「Come Together」ISBN:4344807901
    • 久々の新刊のような気がするのだが、単に俺が久々にこの人の単行本を買ったってだけなのかもしれない。
  • 小邑紗希「純情性愛主義」ISBN:4901858564
    • 最近商業誌で描いていた記憶がないので、どの辺の漫画が収録されているか勝手に注目していたのだが、収録されていたのはMujinへ1〜2年前に掲載した読みきり3本だった。最近絵柄がリアル方面に大きく変わったので、書き下ろしや表紙と収録されてる漫画の絵がかなり違う。元々の画が全くもって俺の好みではなかったので、比較するなら俺は今のリアル系の方が好きなんですが、この画っつーのが、女の子が可愛く見えないしあんま美人にも見えないし、しかも昔の画が好きでファンをやってる人は半分くらい離脱しそうなもので、俺にはそこがなんだかよい。作風には合っていると思う。一からファンをつけるつもりでこの画でやり続けて欲しいな。にしても最近のジェーシー出版Mujinに載った単行本発行部数が計算できそうなベテラン2軍の単行本が良く出る。まぁ、曼天が無くなったから仕方ないっちゃ仕方ないんだろうが。