明日のワンヘスに参加します。私は単なる売り子ですが。
 
A19-03 「Safety Factor」
 
いっぱい売れると打ち上げのつまみが1品増える可能性がありますので、参加される方は何かのついでにでもお立ち寄りいただければと思います。
詳しくはディーラー代表者のこちらのページで。

              • -

はやしだくん(id:tokyo_transfer)がわざわざこんな郊外まで来てくれたので、駅で拾ってバーミヤン行ってだべって来た。

              • -

とりとめなくだらんこだらんこ3時間半。
"人に見せて反応を見たくなるくらい下品。"な同人誌を見てみたい、と言っていたので、早乙女もんどのすけの本をもってって見せる。
苦さの中に深みがある良い表情をしてくれたので合格点を上げた。予想外のベクトルの下品だったらしい。
じっくり中を読んだ後、「使える?」と聞いてきたので、「たぶん使える」と返事したらまた良い顔してくれた。