今日からずいぶん車も増えましたね。あちいし。

              • -

通販分と昨日の秋葉行きで買い逃した分の3/10くらいフォローできた。
残りは、今はまだ委託されてない委託されそうな本が3/10と、絶対少女のクラエス本みたいに委託されたけどもう売切れたってのが1/10と、委託されそうもないのが3/10。
後ろの4/10とどう折り合いつけるかが問題だ。

              • -

甲冑娘は委託先をとら一本にしたんですかねぇ。委託再開時はメロンだったのに。
とらは夏コミ前の時期に再販の本のために占用台作ったりまでして大アピールしてたからなぁ。どうにも昔から甲冑娘は金の匂いがしすぎる気がして好きになれない。田丸さん目当てで本はちょくちょく買っているんですけどね。