8/13の日記へ夏コミ三日目に購入した本のリストと簡単なコメントをアップしました。オレが何を買ったかが気になるという奇特な方はどうぞ。
誤字とか文章として変なところはおいおい直していきますごめんなさい。こんなんでも10時間くらいかかったのですよ、って単なる泣き言ですな。まだろくすっぽ読んでおりませんので、読んでみてとても面白かったり、とてもエロかったりした場合、随時コメントを書き足ていくつもりです。
つか、読んでて面白いのに・エロいのに、時間が無いため寸止めしなけりゃいけないのが本当に本当に辛かった。今晩から連日連夜満喫します。

              • -

今日早く上がれれば秋葉行きたかったんだがどうも無理っぽい。明日行ければいいんだけど。