コミックマーケット#70 1日目の購入物(18禁)  8/12

  • ○蜜柑(bolze.)「夢でKiss×3」
    • キミキスの菜々(妹)本。これはエロい。ゲームはやったことはないのですが、このマンガは中盤までキスのみ、執拗にキス、体中にキス、そして合体してもキス、合体した後もキス。興がそがれる媚薬ネタも林間も無し。オレがキスものが好きだという分を差し引いてもbolze.久々の大当たりかと。買い逃した人は書店委託を待つと良いと思いますよ。
  • ○蜜柑(bolze.)「OUTFLOW」
  • SH@RP(神葉烏龍茶)「The gimmick of Randsel」
    • 仕掛け付きランドセル少女本。前半はゲストの僕の私の考える仕掛け付きランドセル少女イラストの寄稿、後半がSH@RPさんのがっつりエロ漫画。SH@RPの描く少女は微妙に可愛くなくて、しかも書き分けているのがエロい。いやスゴい。凄くてエロい。
  • 目白次美(BERKUT出版)「つぐみゅんライフル」
  • 目白次美(BERKUT出版)「つぐみゅん爆雷
    • オリジナル特殊性癖方面ネタ。ジャンル"目白次美"でいいやな。単行本で読んだことある作品がいっぱい入っていてがっくり。
  • (ムーンサルトエクスプレス)「コーラリいやーん」
  • (ムーンサルトエクスプレス)「WILD ROSE HIP」
  • HAC9(りんご農園)「その花言葉は、「病気」。」
    • アネモネ本。メインはドミニクが執拗にアネモネを嬲る漫画なんだが、コレがなんとも後ろ向きの愛が満ちていてとても良かった。こういう本を読むと同人誌は良いなぁと思う。
  • 井ノ本リカ子・BENNY'S(天下一BENNY'S・スーパーベイビーズ)「SAILOR12」
  • 井ノ本リカ子・BENNY'S(天下一BENNY'S・スーパーベイビーズ)「Q×8」
  • 井ノ本リカ子・BENNY'S(天下一BENNY'S・スーパーベイビーズ)「53/83」
  • 井ノ本リカ子・BENNY'S(天下一BENNY'S・スーパーベイビーズ)「SAILOR13」
    • 全て最遊記三蔵総受本。本格やおいの入り口には慣れてるトコがから入るのが良いかなぁと。日々エロ漫画で鍛えているだけ有って、やおい穴だけでなくちんちんが気持ちよさそうに見えるのが流石だ。