Wireless#06@新宿MARZ  7/30

音楽と漫画のイベント、ワイヤレスの6回目。詳しくはこちら
開場30分後に到着したため、OPアニメとGUTSY&FIRESのLIVEを見損ねました。とほほ。
LIVEはスペシャルゲストのFLIP FLAP以外は去年と同じ面子。去年と違うのはステージ入れ替えの時間に入る*HTCのDJ。これは間延びしなくて良いアイデアかと。
最後は主催のユキさんのDJ。胴上げで終了。22:00退出。
 
16:50 追記 OPアニメがUPされてますね。
http://www.youtube.com/watch?v=rBWUsTsSAUo

SCOP


小田扉の所属するバンド。右のグラサンアフロギターが小田さん。サックスの女性は初めて見たけどサポートメンバーかな?
定期的にLIVEをやってるだけあって、前回より前々回より場慣れしてる感じが出てました。曲の合間に入る弥生一八の鉄拳ネタも堂に入ったすべりっぷり。

THE PARTITIONS


カンペ見ながらラップする斬新なステージ。一番はっちゃけてました。

RABBITS


実力派。去年聴いた曲を結構覚えてました。ベースの演奏がかっこいい。

FLIP FLAP


ここでにわかに観客が増えた。♪プリッ プリッ プリンセス〜って振り付け付けて歌ってた。オレの後ろ方から女性のかわいーって声が何度も聞こえてきたのが印象的。