こないだ時をかけた帰りに、初めて新宿のとらのあなへ寄ったのですが、ありゃああそこに店があるって知って無いとまずたどり着けない場所にありますな。
以前とらのサイトだかでなんとなく見たうろ覚えの地図を頼りに、あの辺をふらふら10分ほど探すも見つからず、諦めて帰ろうとルミネへ入る際に、なんとなく見た通りの反対のビルの上にとらを発見したという次第。
折角見つけたのに、店は狭いし品揃えも微妙だしでしょんぼり。23時までやってるのは便利だけど、どうしても新宿で同人誌買いたい、って発作が起こらない限り2度と行くことも無いだろうな。東口には早売りしてる新宿書店もあるし。

              • -

人生 ナゴムコレクション

人生 ナゴムコレクション