本日の購入物(同人・18禁)  7/19

ちょっとしたイベント並に買ってしまった。とほほい。

  • ○蜜柑(STEREORANGE)「佐藤さんと山田くん1」
  • ○蜜柑(STEREORANGE)「佐藤さんと山田くん2」
  • ○蜜柑(STEREORANGE)「佐藤さんと山田くん3」
    • bolze.のオリジナルシリーズの再販。これからオリジナルはこの名義で統一するらしい。このシリーズのどれかを持っていなかったのだが、どれを持っていないか覚えていなかったのと、もしかしたら書き足しがあるかもしれんし、などと考えるほど面倒になったのでえいやと全部買った。いえーい。持ってないのは2でした。2が一番出来が良いな。どうやら書き足しは無いようです。
  • ミヤスリサ(D.N.A.Lab)「Classic2」
    • もろもろ再録本。お試しにいいかなーと。
  • 十三比呂(十三比呂)「ノーセンス」
    • オリジナル生徒会もの。
  • 6ro-(Finecraft69)「マンマミーア!」
  • うえのたろう(お祭り気分)「わたしSなんです!」
    • オリジナル。マゾの先輩(男)に告白した少女の話。ネタが好みなだけにもう一歩踏み込んで欲しかった。悪くはないけど。
  • K2ドラちゃん(ひざまくら。)「かよゲロ本 改訂版」
    • どれみかよこラフイラスト集。改訂前のは持ってるんですが。
  • ヤスイリオスケ(ゴロメンツ)「桃月繁盛記」
  • clover(ハイパーピンチ)「だめポーション」(古本)
    • RO本。とらで1050円。
  • 四万十曜太(四万十清流)「ANIMAL7×7」(古本)
    • 獣人本。クリスとか。とらで630円。
  • 翔丸・NIO(我儘堂)「OVER KING 02」(古本)
    • キンゲシンシア本。とらで420円。
  • 幅(タカトビヤ)「MAJOR」(古本)
  • しいなかずき(毒ペッパー)「やるまん」