本日の購入物(18禁)  7/16

  • コミックメガストア9月号
    • 月野定規の新連載のつかみは今一だなぁ。あと、蟹空解太が大瀧一文って名前で初登場してた。あと、Lowが落としてた。代原として載った要青豆って人の読み切りは、話の筋は酷かったけど、なかなかエロくて代原レベルという感じではなかった。流石に層が厚い。そして次号予告にレオパルドの名が。おおう、1年どころか2ヶ月でつぎが読めるのか。だから夏コミは総集編なのか。逆に、2年ほどずっと隔号掲載を続けていたゴージャス宝田が消えてた。でも、これは単にコミケ対策の可能性もあるんだけど。宝田さんが同人でやってるシリーズものの"空飛ぶ妹"も"ゆらゆら"も、あと1冊で完結するってところで1年以上止まっているし。……そうだと良いのだが。