アンテナ死んでるんスねー。
g:hatena:id:hatenaantenna:20060713

              • -

よつばの。のサイトが更新されて、うちのリストへリンクを張っていただいたのですが。すいません、持って行く本一部変更いたします。
子毬和(人間もどき)「ゆめうつつ、ゆめ」がkokkuriさんのリストにも載っておりましたので、削ってなんか別の持って行きます。今のところ発表されているリストを見ると、女性向け方面が弱いのでその辺かなー。つっても、エヴァとか冨樫の頃の野火ノビタタカハシマコとか、入江亜季の幻水本とかしか持って無いのだが。女性向けの充実はやごさんに期待。
数冊追加もします。今石さん監督の新作決定を勝手にお祝いして、昔ガイナの若手有志が作った本を数冊持って行こうかと。あとはホモっつーかゲイっつーか、そっち系の本も無い様なので、山田参助でも足そうかなぁとか。
明日から3連休なのでそこでちょっと頑張ってみます。狙った本を掘り出せるかが問題。