本日の購入物(同人・18禁)  6/29

エロじゃないのも混じってますが。

  • 天王寺きつね(わくわく動物園)「blue snow blue scene.2」
    • 自分で作ったエロゲである「in white」本。だそうです。こないだ3巻だけ買ってなかなか気に入ったので購入。で、今回2巻だけを買ったのですが、漫画の中で時間が行きつ戻りつしてるので、2巻だけ読んでもサッパリ訳がわかんねえということが判った。なんつかつなぎの巻。エロも少ないし。なんとか1巻手に入れないとスッキリしないな。
  • さんずい(酸欠集)「あずきぼん」(古本)
  • さんずい(酸欠集)「明日が気になる〜」(古本)
    • なんの本か判らないけど、なにかのエロパロなのは確か。Kで630円。
  • 羽田いかお・A-10(いかミサイル)「ジャンパースカートだとタダになる本 2」(コピー誌・中古)
  • A-10(GADGET)「旧支配者官能写真集1+α」(コピー誌・古本)
    • オリジナル。A-10さんのコピー誌を集めるのは、あまりに茨の道すぎるので手を出していなかったのですが、通常よりちょっぴり安くなってたのでついうっかり。まんだらけで630円。
  • A-10(GADGET)「まにあったう?」(コピー誌・古本)
  • 松本ぽちゃる(非燃焼系エレファントロ)「ぽちゃりか」(コピー誌・古本)
    • 勝手に肉を増量したよろずイラスト本。トップ2のキャラとか。既に1冊持ってるんだけど読書会用に。まんだらけで210円。
  • 宮内由香(ウサギの穴)「TEA TIME 11」(コピー誌・古本)