大泉洋目当てでパパパパパフィー復刻版をみたらしっかり宮村優子がナレーションやってた。
UFJから引っ張ってきたのかね?

              • -

タカマル10巻から、ゆきえさんがメス犬(本文ママ)と化す数話がカットされたらしいとの噂を聞きつけ、早速単行本を買ってきた。
……本当でした。
 
後書きより引用

…と ここでひとつ残念なお知らせをしなければなりません。 本紙の連載を読んでくださってる方は「あれ?」と思われたかもしれませんが 単行本未収録のエピソードがあります(5話分)。
というのもその話が倫理的に良ろしくないという事でなんやかんやありまして 自粛という形になってしまいました… 楽しみにしてくれていた方 スミマセン…。
いずれどこかで発表できればとは思いますが 今のところ予定はありません。本当に申し訳ありません。

              • -

単行本で読めないのが悲しいってのはもちろんのこと、メス犬ゆきえさんのインパクトは大きいだろうから、夏コミはゆきえさん本が一杯出るだろう。という、読みをしていたので、夏コミで出会えると妄想していたゆきえさん本と出会えなくなったのも寂しいです。
真顔で書いてますよ。