本日の購入物(秋葉・18禁)

  • 月刊COMIC XO 7月号
    • プイさんとこでゴージャス宝田が連載始めたのを知って遅ればせながら購入。宝田さんは隔月連載なんですね。
  • コミックメガストア 8月号
    • レオパルドにゴージャス宝田如月群真けものの★さんまで描いてる。くはー。レオパルド「ふたり嫁」。姉妹どんぶり話なんだが、まぁそんなことはとりあえずおいといて立派なおしり。ページをたっぷり取っていることもあり、姉妹二人出していても読み応えはしっかりとある。あーこの人のマンガ一杯読みたい。次載るのも1年後なんスかねぇ。ゴージャス宝田久々の読み切りは吹っ切れ具合がとても良かった。COMIC XOの新連載と2作続けてご本人っぽいエロ漫画家が主人公なとことか。堪能した。勿体ないから残りは明日読むよ。
  • 木静謙二「アカン!!もうむちゃくちゃにしてっ」ISBN:4862010180
  • フクダーダ「恋におちよう」ISBN:486252009X
    • もう売ってました。ペーパーくれるというので虎で購入するも、レジのにーちゃんがペーパーくれなかったのできっちり催促して手に入れてやった。はっはっは。この中では「0距離の恋」が一番好きだな。マザコンなもんで幼なじみネタにも弱いのですよ。売れるのは間違いないと思うのですが、いっぱい売れると良いですねぇ。売れるほど次の単行本も早く出るだろうし。ちなみに、とらでは単行本発売に合わせてフクダーダさんに無理矢理増刷させた昔の同人誌が一緒に売ってるのでこの単行本でファンになった人はそっちもどうぞ。あんま部数刷ってないそうですが今日の時点ではまだ置いてありました。個人的にはドラクエ8本の「ゼシカミルク8.0」を推したい。
  • 如月群真「Love Selection」ISBN:4862520103
    • おー、巻末にこんもりさんがイラスト寄稿してる。そういや、この人の初同人誌のコピー誌はこんもりさんのブースで頒布してたんだよなぁ、懐かしい。それからあっという間に商業デビューしてこの初単行本だものなぁ。感慨が。
  • マイノリティ「お嬢様と僕。」ISBN:4877349944
  • 木谷さい「秘蜜授業」ISBN:4862520081
  • 刻江尋人「Re-Start」ISBN:4862520111
  • 堀博昭「悦淫奇譚」ISBN:488774188X
  • V.A.「妹いじり」ISBN:4872878655
    • フクダーダ「さやかちゃん side-M」目当て。これで単行本に収録されそうもない読み切りは全部揃った。