bonobosいい。
オレがあんまフィッシュマンズに思い入れないからか抵抗無いです。

              • -

そういや、昨日わんだーらんど なんば店*1へ初めて行った*2のですが、店内ではくるりがかかってた。曲からするとたぶん「nikki」。
似たような店が立ち並ぶ中、アニメの曲じゃなくてくるりっつーのも一種の差別化なんかなぁとか。

              • -

大阪のひとは「赤い電車」をどう聴くのかなぁなんて「赤い電車」聴きながらおもったり。

              • -

そういや地下鉄で見た阪急電車の色が渋くてよかったな。
あのこげ茶紫みたいな色って正式には何色というんだろか。

              • -

秋葉では昔、ヤマギワソフトアニメ館の上のほうにあったコミック売り場があんまり客に媚びない選曲で面白かった。時間帯によっては文化放送とかTBSの伊集院とか流してたし。

*1:漫画の品揃えとpopの量で有名な本屋。サイン会なんかも良くやる。

*2:つうか日本橋自体初めてだったのだが。