kokkuriさん主催の「よつばの。読書会」へ参加します。多分。

告知が出ましたね。
2ヶ月後なので絶対参加しますと言い切れないのが悲しいのですが、この日が仕事にならない限り、参加させていただくつもりです。
その時はウチからも何冊か持って行きます。あ、コレ持って来いってのがあれば遠慮なくいってください、掘り出せれば持って行きます。
 

今のところ持って行くつもりでいる本

  • うさくんの本
    • エロじゃないほう。"しゅーちゃん日記"シリーズとかを。ちなみにまだ買えます。
  • 淘汰さんの本
    • コミティアを中心に活動されてた方。大好きなんです。
  • 暇さんの本
    • 冬コミ以降の本を。それでも5〜6冊ある。
  • AREの「この本を見ろ!」シリーズの持ってる分
    • AREは小川びいさんの書評サークル。夏コミでは頒布告知から数年越しのVガン本が出る予定。1/3位しか持ってないのですが、小野敏洋インタビューの号などが手持ちにあります。

あとは最近買った適当な本を数冊。
開催が近くなったらしっかりしたリストを作りますね。