本日の購入物(同人・18禁)  5/1

  • ショタケット#11 カタログ
    • 表紙が内々欅。ついにケヤキさんがショタ同人界の顔に! 顔は言い過ぎか。参加サークルがなかなか豪華なのでティアの後で遅くなるけど忘れずに行くこと。>オレ
  • 石恵(偽MIDI泥の会)「KASIMASH!」
    • いつもの大判フルカラーイラスト本。ネタはかしまし。
  • 紺野あずれ(紺野制作坊)「白露」(古本)
  • 紺野あずれ(紺野制作坊)「いいんちょの憂鬱」(古本)
    • TH2いいんちょ本。この続編だけ持ってたのでコレが読みたかった。マン族。だらけで1050円。
  • イクヰロン(ぐるり堂)「ラクガキボン5+」(古本)
    • 3等身キャラの落書きイラスト本。210円だったのでハズレでもいいやと買ってみたのだが、いけさんのネコミミ少女とか、欅さんの米倉先生とか、他人のキャラが載っていたりして結構面白かった。だらけで。
  • みずきえいむ(こうや堂)「USA FORCE」(古本)