サンシャインクリエイション#31での購入物(18禁)

  • とろり(とろりんこ)「はずむと一緒!」
    • かしまし本。おまけのペーパー2枚も貰えました。一応。
  • ○蜜柑(bolze.)「'O.My Sadness.' Episode #6.1」
    • 女神様本の続き。13:30時点でまだ残ってました。
  • ○蜜柑(bolze.)「PTBT.」
    • よろず。女神様本のおまけという体裁で販売されてた。
  • こんもり(近傍租界)「chairwarmer」
    • コピー誌再録本。殆ど持ってた、いえーい。発行時のままでなく、せめて仕上げてあったならなぁと。
  • clover(ハイパーピンチ)「ユカリコキクコ17」
  • TRENT(Hobb's End)「チアうさ」(コピー誌)
    • チアーガールの衣装を着たうさだイラスト連作本。なんとか買えましたが、時限は心臓によろしくないですよ。しかも、また島中で大混雑起こしてたし。結局、サークルごと屋外へ移動しての販売と相成りました。
  • 千鐘(LANDURCHIN)「DeathSpell vol.41 NAVIGATION Book」(コピー誌)
  • しのぎ鋭介(MEGALITH PRODUCTION)「加賀守の巫女」
    • オリジナルの巫女触手本。しのぎ鋭介だ、わー同人やってたんだ、とナニも考えずに買ったら私の苦手な触手ネタで参った。のだが、まあ読めた方です。しのぎ鋭介は商業誌より同人の方が画がっつーか、線が綺麗。
  • しのぎ鋭介(触王)「闇慰女・弐」(コピー誌)
    • 同上。
  • 人参・参(TEAMねこだるま)「THE IDOL BEGINNER」
    • アイマス本。ここがアイマス本出すとは。予想外だった。でも、ゲーム自体はやってなさそう。まぁ、元がなんであれ結局いつものここの本になるんだが。
  • アスヒロ(ハンサム兄貴)「ウルトラハッピースクールライフ」
    • さーりゃん?て誰だ? TH2ささら本らしい。(調べた)
  • Nighthawk(夜鷹計画)「大人は豆乳、子供は牛乳」
    • オリジナル炉。
  • 成田香車(AXZ)「UNDER ROSE」
    • よろず再録本。なんか、既に持ってるような気がしてきた。まいいや。
  • ヤスイリオスケ(ゴロメンツ)「ささらもさら」
    • TH2ささら本。
  • bbsacon(黄泉比良坂)「桃尻綾香」
    • TH綾香本。
  • bbsacon(黄泉比良坂)「ふたなり綾香 絶対服従マゾ豚調教」
  • bbsacon(黄泉比良坂)「騎士王肛虐性奴」
    • Fateセイバー本。
  • bbsacon(黄泉比良坂)「桜 秘密の午後」(コピー誌)
  • ジョン湿地王(PATRICIDE)「花の降る午後」
    • わー太尾田島委員長本。
  • 片瀬3000GT(narrow cats)「巻荻本」(コピー誌)
  • 操昌輝(メロメロファクトリーXL)「ぺらコピ。」(コピー誌)
    • Fateセイバーイラスト本。無料配布。