本日の購入物(18禁)

  • コミックメガストア 6月号
    • けものの★さんの読み切りは来月か。とほー。思いっきり楽しみにしてたんだが。次号予告観てたらLowの名も、そこ引っ張ってくるかー。や、好きだから良いんだけど、Low目当てにMOOG買ってる人から見たら腹立つだろなー。今号初登場の桜吹雪ねるって人も炉だし、一定量確実に炉も入れてく風に舵取ってるんですかね。あと月野定規の名も。漫画が載るのは半年ぶりかな*1
  • あきひこ「Hな人妻 よりどり不倫マンション」ISBN:4807841947
    • こういう古い画は嫌いじゃないのだが、単行本3冊どれ斬っても同じっつーか、書き慣れちゃったのが悪い方に出てきてるっつうか、なんつーかまー、このままだともう買わないです。

*1:原作をした読みきりは1本あった。