本日の購入物  4/14

  • 月刊コミックビーム 5月号
    • 通販おまけは須藤真澄の個展招待状。森薫「エマ」最終回。初めての連載だったってことを勘案すれば、そう悪くはなかったんじゃないかという風に自分を納得させようと努力をした。インド人が家の中で車乗り回したり、外国へ売り飛ばされたのにあっさり救出してもらえるような漫画なんだから、もっと漫画らしいラストになるものと期待していたのですよ。オレが期待しすぎたんですよね、多分。唐沢なをきの新連載は「漫画家超残酷物語」のB面といった感じ。面白いです。読み切り連載なんですかね。今後にも期待が持てる。タイム涼介「あしたの弱音」は次号で最終回だそうだ。不良少女のひとが出てきて以降、とても面白かった。ところで単行本は出るのかな?