トップ2#5をやっと観た。
#4と#6をつなぐためだけにあるような話だったので、今書ける感想はないなぁ。#5単体としての価値はあまり感じられませんでした。1話ごとばら売りしてる自覚を問いたくなる。
最終話がつまらなかったらどうしてくれよう。

              • -

これで安心してあちこちのサイトを見に行けます。

              • -

幻水を1時間ほど。
開始直後、あまりにセンスの無い画面に衝撃をうけた。見難いし醜い。PSの性能の所為じゃあないよなぁこれは。SFCでも、コレよりはるかに整理された画面が作れると思うのだが。オレがやったことのある幻水IIIでは問題を感じなかったので、この辺は続編が出るたびにブラッシュアップされた部分なんだろな。
まぁ、ストーリーに期待して購入したゲームなので、ストーリー以外に文句たれるのはやめることにします。