本日の購入物(18禁)  3/16

  • てっちゃん「お願いおにいちゃん」ISBN:4894653230
    • 炉。画から硬さが消えてきたが、丁寧さが無くなった。読みきりの話を繋げていたのですが、話を繋げるために繋げてるだけでストーリーに深みがとか、キャラクター掘り下げるとか、そんな作用が見られなかったのが残念。
  • T.K-1「ふた姫」ISBN:487182831X
    • ふたなり少女欧風ファンタジーっぽいのがてんこもり。ちんこやまもり。しっかり読んだことが無かったのでいい機会だと買ってみたのだが、なんつーか、みんな同じに見えた。
  • 岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」ISBN:4871828328
    • 岸里さとし=火野聡司。女の人をエロく描ける人なのだが、魅力の面では今一歩のままなのが残念。司時代の単行本だと、この作者の"軽さ"が作品に軽妙さを出していたのですが、この単行本だと良い作用は起こしてないですね。
  • V.A.「成人漫画館 vol.1」ISBN:4902671379 (古本)
    • アンソロ。ichiと井ノ本リカ子目当て。井ノ本リカ子は以前描いたのと同じような話を描くことに迷いが無いのが良い。コレのは仕上げが酷いけど。600円。