本日の購入物(同人・18禁)  3/10

  • RAITA(絶対少女)「Fate stay night Ilyasviel von Einzbern」
    • Fateフルカラー本。
  • エロソング(千本ノック座談会)「全力少女」
  • TRENT(Hobb's End)「THE ADVENTURE OF GLASSES RABBIT」
    • 巨乳赤メガネうさだ本。表紙を見たとき、おさしみのさしみさんにフォロワーが!!!と驚きつつ大喜びで購入したのだが、同一人物ですねコレ。サイトを見たら、今年の1月に結成したサークルだそうだ。ビンゴ。年末年始の辺りにおさしみのサイトが消滅して、メンバーの行方が心配だったのですよ。素直に活動再開が嬉しいです。年2回のぷにけがメインだったおさしみよりも、精力的に活動していくそうですし、今後に期待しております。
  • うろたん(うろぴょん☆)「Manaka Library」
    • TH2愛佳・花梨本。
  • しいなかずき(毒ペッパー)「けものっ娘遊戯二」
    • オリジナル獣娘本。
  • ましみゆき(ましみん工房)「たずねびと」
    • オリジナル人妻本。
  • 腑ロンティア・7anC他(FRONT POWERS)「母強落描き本」
  • 旭丸(VOLTCOMPANY)「ゴールデン天然水」
    • ネギま夕映お漏らし本。ややハズレ。昔はもうちょうっと良い線引いてたハズなんだけど…。
  • 井ノ本リカ子・BENNY'S(天下一ベイビーズ)「だめりあ 0.5」(古本)
  • 田中浩人(こた)「さかくじ」(古本)
    • オリジナルロリ。210円。