久々に古い方のRD(RD-X4EX)の中身をDVD-Rに焼こうとしたら失敗した。ディスクをTDKから誘電に変えても失敗。ドライブのファームを見たら最新じゃなかったのでファームアップ。また焼く。失敗。ドライブが逝った模様。使ってなかったのに……。

              • -

修理に出しても結局東芝のクサレドライブがもう一度乗るだけなので、LGに換装しようかと思っております。この辺参照しながら。

http://toshibardxs43.hp.infoseek.co.jp/
価格.com - 『GSA−4163BK換装マニュアル』 東芝 RD-X4 のクチコミ掲示板

              • -

一部で大人気だったダイソーのCDケース。布地でチャック付いてて24枚入るヤツ。あれが150円になってた。shockだ。
それでも他のと比べたらだんぜん安いのは安いんだよなぁ。でもやっぱり買えなかった。

              • -

結局ダイソーを3軒はしごして合計7000円使ってた。
ははは。