コミティア#75 & ワンダーフェスティバル2006冬

8:30 ばなさんとワンヘスへディーラー入場。
10:00 ワンヘス開場。開場ダッシュするディーラー多数。コレみると一般入場の人ってなんも買えないんじゃないかと毎度思う。実際買えないみたいだし。
10:30 12:00には戻ると口約束をし、コミティア一般列へ。ちなみにワンヘス一般列はまだずらずら入場してた。手際悪すぎ。
11:00 開場。まずとろりんこ。あとはいつもの順番で。
12:30 ワンヘスへ始発で参加したはずのプイさんをコミティア会場で見かけ我に返る。時計を見ると12:30。血の気が引く。でもチェックしてた分回りきってねー。後ろ髪を引かれる思いで売り子に戻る。往生際悪すぎ。ワンヘスへ。
13:40 こっくりさんよりtel。挨拶回りへ行ってるばなさんを呼び出し、無理を言って売り子を代わってもらいティアへ。TMRの前で4人で本受け渡しとか雑談。
14:20 14:00には戻りますと言って出てきたことを思い出し、って本日二度目だよ。お二人と別れ売り子に戻る。
17:00 ワンヘス終了。解散。